FC2ブログ

2011年度 社団法人船橋青年会議所 理事長ブログ

伝えよう我々の熱い想い ~熱意こそが人を動かす~ 

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


またまた周年式典に参加してきました。

2月12日(土)

前日は、雪が舞っているほど寒い日でしたが、当日はくもりよかった!

今回、(社)八千代青年会議所の40周年式典に参加してきました。

yachiyo2.jpg

船橋青年会議所は、八千代青年会議所設立時のサブスポンサーで、今回重要なミッションが予定されております。
どきどき・・・

式典中は、八千代40年歴史を改めて知る機会があり、各青年会議所本当にいろいろな歴史と伝統を持っていることがとても勉強になり、船橋青年会議所もサブスポンサーとして、設立当初にかかわれることがとてもすばらしく、またうれいしことだということを改めて感じ、知ることができました。

また、サブスポンサーとしてのミッションも無事クリア

そしていよいよお待ちかねの懇親会は、一般の市民も参加できる屋外でのイベントスタイルで各ブースに食事やアトラクション、八千代の特産などたくさんのブースが出ていました

yachiyo1.jpg

しかし、遠藤副理事長の表情の通りとても寒かったですが、八千代青年会議所の皆様の想いと温かい食事等で、心もお腹も満たされ、体の底から温まりとても素晴らしい懇親会を経験させていただきまいた

八千代青年会議所の皆さん本当にお疲れさまでした。

(社)八千代青年会議所の田村理事長、千葉ブロック最後のとり本当にお疲れ様でした。

そして、さすがぎりぎりまで天気がもちましたね

これからも同じA地区頑張っていきましょう。

また、参加してくれたメンバーの皆さん本当にありがとうございました。

PS.亮ちゃん、お子様消防車乗れったんだって寒い中、本当お父さんとしてお疲れ様でした。
スポンサーサイト




Comments

念願のはしご車、僕ものせてもらいました。
船橋の必殺技『早帰りの術』も出る寒さでしたね

Leave a Comment


Body

プロフィール

FJC理事長

Author:FJC理事長
社団法人船橋青年会議所 

2011年度 理事長  

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR